昨日、今日とお店の片付けと新しいお店に生まれ変わるためのレイアウト変更をしてきました。

明日は、末期ガンの母の介護と訪問検診でお医者さまが来るのと介護ショップの方と車椅子のレンタルについての打合せなどがあって、一日、家に缶づめ状態。

あさっては東京都中小企業振興公社の方がお店にいらしての打合せ。実は、私たちの事業が平成28年度の助成事業に採択されたので、その担当者の方との初顔合わせなんです。

なので今日中に片付かないと!と、せっせとやってきました。
約6時間かかってどうにか形に。まだ細かいレイアウト変更と壁の汚れ落としなどのお掃除は必要ですが、少しずつやっていこうと思います。

今日も昨日に引き続き、某大学の学生さん、常連さんが数人お店を訪ねて来てくれました。
応援してくれる方の笑顔をみると疲れも吹っ飛びます。ありがたいです。

file-2016-10-02-20-43-58こぷらすラボ file-2016-10-01-15-12-16